こんにちは!中の人Zです

先日、六本木にある俳優座劇場に

お芝居を観に行ってきました

S__1065079

福山ロス→福山卒業に至りまして

いまは内野聖陽さんがいいな~と思っています

そんなわけで・・・

S__1065080

乳房~天上の花となった君へ~

リーディング形式で内野さんと波瑠さんとの二人芝居

原作は伊集院静さん

故夏目雅子さんとのなれ初め~結婚~闘病のお話しで

回想部分も含めた脚本とはなっておりましたが

想像しながら観劇できたのでとてもわかりやすくて

引き込まれるものがありました。

会場は小ぢんまりしていたので

とても近くで観ることができました

S__1065081 S__1065082

S__1065083

S__1065084

波瑠さんも今や旬の女優さんなので

内野さんよりお花がいっぱい届いていました~

 ・

また観に行きたいです!