こんにちは!中の人Yです。。

先日わんこたちを動物病院へ連れて行ってきました!

6月~のフィラリア薬をもらいに、そしてワクチンの接種に

S__9846846

S__9846841

待合室でなんとなくイヤな予感がしてきた こむぎ・・・

シッポが垂れ下がってます

こむぎの左横のマットがはがされてるのは

むぎがオシッコをしてしまったから

この後 診察室の中でもおもらししちゃいました

S__9846843

でも頑張って泣かずにワクチン受けられました!!\(^o^)/

S__9846845

S__9846844

くぅとあんこもフィラリアのお薬をもらうための

血液検査を受けました・・・

あんこの耳から緊張が伺えますね(T_T)

おしりで体温を測るのも

みんな頑張りました~

また7月にくぅとあんこのワクチン・こむぎの狂犬病予防

が控えてます

みんな!!が・がんばろうね