こんにちは!中の人Yです。。

我が家のやんちゃ坊主 こむぎちゃん ♂ 5ヶ月

S__10297368

成長期なのでグングン大きくなっています(^O^)

先日、口をモゴモゴしていたので

見てみたら歯がグラグラと揺れてる!!

エイ!!って抜いちゃいました

S__10264877

あんこちゃんのも くぅちゃんのも

抜けた乳歯は取ってあったので

むぎのも無事にゲットできて一安心

そしたら、この間

お部屋でくぅが何かをクンクンしてるので

見てみると・・・

S__10265070

ん??

なに?それ・・

S__10265071

あ~!!!

S__10265072

歯じゃん(^O^)!!

むぎの歯 もう一本ゲット~

飲み込んじゃったりしてなかなか見つけられないんですが

2本もゲットできてラッキー

お手柄のくぅちゃんでした!

ご褒美にジャーキーをあげました