こんにちは!中の人Yです。。

今日は9月の末にワンコ達を連れて

祖母と母と一緒に新潟へ行った時の写真を~

2016927-28-%e5%bd%bc%e5%b2%b8%e8%8a%b1%e3%81%a8%e8%88%9e%e5%ad%90_8193

ここは赤城高原SA

2016927-28-%e5%bd%bc%e5%b2%b8%e8%8a%b1%e3%81%a8%e8%88%9e%e5%ad%90_6486

ランチ休憩をしました!

ずっとお天気が悪かったのに

この日は奇跡的にお日様が顔を出し

最高のお出かけ日和でした!!

(日頃の行いがいいんだね)

2016927-28-%e5%bd%bc%e5%b2%b8%e8%8a%b1%e3%81%a8%e8%88%9e%e5%ad%90_8600

こむぎは初の遠出でしたが

ゴキゲンで(^O^)元気いっぱい

s__11444316

午前中に家の近くの公園へ

彼岸花を見に行ってから

出発したので

高齢の祖母が一緒な為、

初日の日程は移動のみ

この赤城高原SAでお昼を食べて

おやつも食べて景色を見ながら

のんびり1時間ほど滞在しました

そして

翌日はココへ↓↓行ってきましたよ~

s__11444320

さてここはどこでしょうか?(*^▽^*)

続きは明日のブログで~