いつもお世話になっているN生命さんから頂いた、獲れたてじゃがいもですビックリマーク

でかぁぁぁいビックリマーク
じゃが

道産のじゃがいもって割った時の「匂い」が違いますよねぇ音符
ほくほく
実家のじゃがいもとは2倍くらい大きさが違います汗
蒸かしただけのをバターをのせるだけでこんなに美味しいとは音符
有難くいただきましたグッド

さてさて看板犬4匹目、「くぅちゃんです」犬
くぅ

カニンヘンダックスのオスです臆病で甘えん坊でかわいいんです音符
たまに職場にも来てくれます最近触ってないなぁ・・・ダウン

引っ越してからの初出勤ですが、終電を気にしないで良いので楽といえば、楽。。。かビックリマーククエッションマーク
マイエク中の人でした~パーではまたチョキ