こんにちは!中の人Zです

先日、娘のお友だちのお誘いで

渋谷のGladで行われた

ファッションショーに行ってきました~

ハチ公改札を出ると相変わらず人人人~

でしたがキレイないイルミネーションに少し癒されました!

s__2965539

道玄坂にあるこのお店

基本的にライブハウス?なのでしょうか・・・

最近の若者事情についていけてない(涙)

s__2965540

&M Stage #99

・・・ということはもう99回目のイベントなんですね!

写真のひげメイクの子がお友だちです

s__2965541

ミライピクチャーズ、劇団ポプラさんなどと

合同でのイベントのようで

女優や歌手、モデルを目指して頑張っている

かわいい女の子たちが

ステージでキラキラしていました~

s__2965542

↑ MCのおふたりも

どこかで見た顔!

舞台などでご活躍のようです!

s__2965543

s__2965544

s__2965545

s__2965546

s__2965547

最後には茶目っ気たっぷりのクリスマス衣装で

会場は盛り上がりました

夢に向かって頑張っている

彼女たちの一生懸命な姿をみて

自分もがんばらなくては!と思ってみたり

パワーをいただいて帰ってきました

また次回が楽しみです!