こんばんわマイエクの中の人ですグー

今さっき現調から帰ってまいりましたくもり。その途中にコンビニに立ち寄った時に
ふと空を見上げると、良い感じに秋の空ですねぇ。。。久しぶりな感じがしてパシャリとデジカメ
sora

もわもわして立体感に感動します。ちょっと物悲しく、寂しい雰囲気。。。汗

前回の記事でも判ると思いますが、ブログ用に撮りたい訳ですが、
デジカメは半壊状態で、レンズをどこかしら押さえないと動かない、携帯のカメラはとてもしょっぱい(というか古い)
、とブロガーにあるまじきへっぽこ環境なのです。

一眼レフデジカメか、携帯付デジカメかと思い悩んだあげく、AQUOAショットにしちゃいましたビックリマーク
えーと、これはまたモノ自慢になるんですか?

世話になったなW44Kビックリマーク
ケータイ

ちょっと取説を読むのが面倒くさいお年頃のマイエク中の人でしたパーではまたグッド