こんばんみマイエク中の人ですグッド

仕事中にうちのわがままボーイとちょっとだけ遊んだりして犬
goron
かわいいねぇハート2(自画自賛)

肉球ファンの方も多くいらっしゃるとは思いますが
niku
ぱりちゃんのおみ足です(笑)ずっと触ってたいですけどねぇ音符

そういえば私の実家のいるレトリーバーなんですが、

家に来たばかりの頃、散歩に連れて行ってから足を拭いてあげようと
見たらなんと肉球が血まみれエーン(男の子)ひぃぃぃぃ

まぁ怪我とかではなく、肉球がアスファルトに慣れていなかっただけだったんですけどねパニック(男の子)

えええとワンコと遊んでばかりいられないので(笑)
見積りがまだ残っているので戻ります汗ではまたチョキ