こんにちは!中の人Yです!!

今回は我が家の夏の思い出~

部活で大忙しの娘とたった一日だけ

家族全員が揃う日があり

実家のじじばばや妹も誘って

那須遠足に行ってきました!

総勢人間8人+犬3匹

20170811 那須遠足_170821_0106

20170811 那須遠足_170821_0047

お天気はイマイチでしたが

ゴンドラに乗って山の上に上がると

まぁまぁな空模様

近隣の山々の景色を楽しむことは

できなかったけど・・

20170811 那須遠足_170821_0071

頂上にあるドッグランや

20170811 那須遠足_170821_0066

遊歩道散策は雨の心配なく楽しめました!!

なんなら涼しくていい感じ

20170811 那須遠足_170821_0055

20170811 那須遠足_170821_0061

山頂にはトンボやチョウチョがたくさんいて

ご自由にどうぞ と置かれていた虫取り網を

ブンブン振り回すと

簡単にチョウチョを捕獲(笑)

(※もちろん逃がしてあげましたよ)

渋滞はちょっと大変だったけど

美味しいお蕎麦やステーキも食べ

十分満喫できた那須遠足でした~

S__21856281