こんにちは!中の人Zです

色々とミラクルな試合が繰り広げられました

今年の甲子園

とうとう地元加須の花咲徳栄高校

埼玉に深紅の優勝旗を持って帰ってきてくれました(涙)

決勝戦当日ビューイング会場の

パストラルかぞ大ホールは

超満員!!だったそうです!

S__11206775

そして待ちに待った栄冠を手に

S__11206816

その日の夕方にはもうこの横断幕!

勝利を信じて作っていたんですね~!

これは市役所で

S__6512687

これは商工会です。

S__6512688

そして加須駅や花崎駅で配布された号外は

翌日にはもうゲットできず

  S__6512689 S__6512690

4633C6A4-00C7-41CA-BA2B-F1C24E85D807

高校と家が近いこともあり

私の父は

数年前から練習を観に行くことが

日課のようになっています。

今年は優勝するとにかくすごいんだ

と言い切っていたのですが本当になるとは!

父はお出迎えにも行ってきたようで

きっと泣いたんだろうな~と想像していたんですが・・・

おまんじゅう一ついただいたとのことでニッコニコでした

そのおまんじゅう

写真撮りたかったのですが・・・

もうお腹の中とのことでした(笑)

もうしばらく加須は盛り上がりそうです!

選手の皆さん

感動をありがとうございます!

そして本当にお疲れ様でした~

また来年も楽しみです