こんにちは!中の人Yです!!

事務所の庭を模様替えしました!!

S__7544864 S__7544862

10年ほどマイエクのエントランスを

彩ってくれてきた植栽たち!

おつかれさまでした。ありがとう~

S__2490469 S__2490472

職人さんが手際よく伐採・抜根してゆきます。。

あっという間に何もなくなりました・・早い

S__2490474

植えてあった中の

シマトネリコとなんてん・ヤブランは

中の人の自宅で再利用するため

取置きしてもらいました!

自宅でも植え替えの準備で

一部の植栽を抜いたりしたのですが

根が張っていてすごく大変

当たり前だけど職人さんは

なんてすごいんだ!!と改めて思いました

S__1597486

早速 新しい植栽の植込みが始まり

こちらも、あっという間に・・

S__1597493

S__1597491 S__1597495 S__1597498

完成となりました

スッキリして気持ちよくなりましたねー!!

S__7544850 S__24395786

取り置きしてもらった植栽たちも

無事、新しい場所に植え替えが完了し

第二の人生のスタートです(笑)

そういえば・・・・

S__7544866

かえるちゃんのお気に入りの寝床・・

無くなっちゃったけど

また新しいお気に入りを見つけてくれるといいなぁ

伐採の時、木もろともにかえるちゃんも

連れて行かれてないかと心配しましたが

さっき元気なかえるちゃんの鳴き声が

聞こえてホッとしました