こんにちはマイエク中の人ですグッド

先日、酉の市に言ったと報告しましたが、行く前に美味しいとんかつ・和食屋さんに行ってたんです
浅草橋にある「百万石」さんです

光がなんだかいい感じに写っております
百万石
下町風情がほんとたまらないですね!
そしていそいそと入っていく一行。。。

入りますと、中がまたこりゃ!
中庭
中庭があるんですねぇ~すごい。あーたまらん。

ずずいと奥のほうにご案内されまして、

ダスンビックリマーク
部屋
写真だとなおさら、政治家が行きそうな料亭っぽいです

料理はほんとに大満足です。主張はしない感じなんですが味はもうしっかりと!
ちょっと撮りすぎたので、まとめて一枚ダスンビックリマーク
料理
ボスにとんかつを持ってもらってます(笑)

宴会コースだったのですが、一口とんかつがあまりに美味しくて、調子に乗って追加注文してます
特に上の写真の右上、豚テキがやばぁいくらい美味しい。これはおススメ。ご飯すすみます。
お昼時の定職メニューも800~900円くらいなので、超おすすめです。

と、なんだか写真見てるだけでもお腹すいてきました。。。
社員の皆さんとわいわいできる、こういう余裕をかもしだすのは必要ですよね。

ちょっと食べ過ぎてしまい、黒烏龍茶だけでは足りなくなってきたマイエク中の人でしたグー明日は自転車乗ろう。。。グー