こんにちは!中の人Yです!!

今日で10月が終わり・・・

今年のカレンダーも残りあと一枚・・・

なんて早いの!!

来月になると早くもクリスマスシーズン突入~

そろそろ年賀状の準備も・・・

早過ぎて目が回りそうです

私の周りでは寒くなってきて風邪をひいてる人が

増えてきました。。年末に向けて忙しくなる時期ですので

皆さん体調崩されないようご自愛くださいね!

さて、

7年振りかなぁ~久しぶりに

菖蒲町のラ・ルーチェにランチに行ってきました!

S__25690137

変わらず良い雰囲気です~

久しぶりで嬉しくなってつい

パスタセットに3種のアンティパストとデザートまで

注文してしまいました

S__25690136

サラダ 柿も入ってて美味しかった~

S__25690135

こちらも美味しいアンティパスト3品

お酢を入れて作ったラタトゥイユ(右)や

マスカットが入った美味しいヤツ(笑)(真ん中)や

イチヂクのワイン煮をのせたヤツ(左)

(お店の方が説明してくれたのにいろいろと忘れてしまって

ちゃんとご紹介できずすみません)

メインのパスタは

S__25690134

ポルチーニ茸のクリームパスタ

これは絶品でした!!!

ホントに美味しかった(≧▽≦)

そして〆の

デザートは

S__25690133

アップルパイ

あ~美味しかったなぁ

お腹いっぱい大満足のランチ

ひとつひとつ丁寧に手作りされてるのが

わかる優しい味でした

皆さんもぜひ~