こんばんわマイエク中の人ですグッド

最近は犬でも猫でも見かけると敬語で話しかけてます。
いや大事です。通るたびよく吠えるワンコも吠えなくなりました。眼中にないんでしょうか?

ウチの事務所には看板犬がたくさんおります犬
ちょくちょく散歩がてらに顔を見せるのでちょっとした息抜きになりますアップ
今回は第一回オールオブザマイエクドッグス!

まずはどんと落ち着いた「大将くん」
たいしょ
めっちゃ舌が上向いちゃってます。態度が大人です。自分もまだまだ適いません。

つぎは「ごん太くん」
ごんた
まだ6ヶ月ですが、実に人当たりの良いヤツです。

ケージに入ってるのが「コウシくん」
こうし
ごん太くんがガムを噛んでいるのを羨ましそうに見てます・・・

つぎに「ぱりちゃん」
ぱりちゃ
なんか必死に噛んでますが、ほんとすぐ噛みすぎるので、この前は歯が取れました(笑)

めっちゃ走ってる「くぅちゃん」
ぱりちゃ
可愛いやつなんですが、非常にビックリしやすいので、何度逃げられたか。。。

おっきい「マキちゃん」
まき
お利口さんなワンコです。他のワンコを可愛がろうとするとすぐ嫉妬しちゃいます

身体も心も控えめな「ラッキーちゃん」
らっきー
毛むくじゃらですが(笑)控えめに右手を差し出すのがかわゆす

やーこうまとめて見ると実にバラエティ豊か
写真上じゃなく、一箇所に集めてみたい

みんなそれぞれ性格があって、個性があるのがなんだかすごいなぁって最近思います。
昔はそんなに感じなかったんですが、比較対象があると、見えてくるものもありますよねー。
人間もしかり。。。

ワンコ特集第1弾はこれくらいで・・・。
まだ図面修正が残っているので頑張りま~すチョキシーユーパー