こんばんわマイエク中の人ですグッド!

ここ最近の、怒涛の3日連続CADラッシュが一区切り付きそうですビックリマーク
ゆったりした時間のなかで一枚一枚を丁寧に、日々どこかにこだわりをいれたり、何か一つは新しい観点からの工夫を入れる、ということも忘れないように、作成しております。

例えば以前の記事でも書きましたが、今までのやり方での照明よりも、何かもっと良くなるのではないか?
と常に思うようにしております。まぁ時間の無い時はしょうがないですけどにひひ

その最近のCADラッシュでも時間はかなり限られてしまうのですが、その心を忘れないように制作いたしました。
その限られた時間で一定のクオリティで作成する、ということと、新たなイメージの制作の研究というのは相容れないものです。。。

なぜこういうことを考えるのかと言うと、以前にも書いたように、あくまでイメージ上の産物であるからです。

お客様が、頭の中にあるイメージを具現化して欲しいから、依頼されるので、至極当たり前といえば当たり前です。なにしろ家の一部ですから!

なので、お客様のイメージよりも下回ってはならないのです。見せ方にこだわるというのはそういう理由ですね。
速度も求められ、一日に5・6枚をご要望どおり作るの大変ですが、ここで手を抜いては意味が無いのですDASH!
たとえ一見わからないようでも、創意工夫はしていかないと、ただ作るだけでは思考も固定されてしまうので、あとは劣化するだけ。。。
なので思考もライカローリングストーンなわけです。転がる石に苔生さずです。

そんなわけで、がっちり制作できたと思います。一軒一軒イメージを作りこめたと思います。
お客様にはそろそろお届けできると思いますので是非是非、感想お聞きしたいですグッド!

でで、今日は早く帰りますよーチョキヨモギ入浴剤でも入れてゆったりお風呂に入りたいですぐぅぐぅ
ではこの辺でグッド!シーユーパー