こんにちは!中の人Yです!!

先日、2/6に我が家のオチビ こむぎが2歳になりました

S__29130786

お肉にローソクでお祝いしましたよ

S__29179928

お肉は茹でていただきま~す

お肉もケーキもくぅやあんこちゃんに

おすそ分け

みんなで美味しくいただきましたー!!

中の人Tちゃんからたくさんジャーキーのプレゼントも

いただいてむぎちゃん大喜びです

で、

こちらはお母さん(私)からのプレゼント

S__29138946

散歩用ミッキーハーネス

めっちゃ似合ってる~ と、

喜んでるのは私だけ

むぎはあんまり嬉しくなさそうです(笑)

というか、むしろ嫌いです(笑)(笑)

むぎちゃんお誕生日おめでとう

これからも元気いっぱいで家族を笑顔にしてね~