前にも書きましたが、「マイエク」は、中の人からしても
すっごく、チームワークがいいですDASH!

これは、ちょっとした自慢です。自画自賛です。

よく中高生の女の子の大して仲の良くない同士が
「アタシ達親友だもんねーアップ
とか言ってるのとは全然違います

人間関係・しがらみ

気にしないで出来る仕事環境は最高に心地よいです。これは少人数だからならではですね。

プランや作図・見積りの締め切りが、固まっていても
毎回、皆で、「今のこの時代に依頼をいただける喜び」を感じつつ、
いや大げさじゃないです。少数による運営でかつ、安定してどう飯を食うかという切実な命題
があるわけですよ。

かといって、ストイックにならず、多少の息抜きをしながら毎回真剣勝負しています。

やっている事は、日々そんなに大差なく、「仕事」っぽくやってもいいのでしょうが、
そこはチーム「マイエク」。

毎日、一期一会な精神で、経験と、その瞬間の最大を出すよう心がけています。
BOSSの環境作りや、皆の何気な笑顔から湧く、やる気があればこそなんですがねにひひ

最近、前に増して、同業者様・個人の施主様から図面の依頼が多くいただいていまして
本当、感謝感謝です!!
これもホームページ効果なのでしょうか・・・ビックリマーク

週末に向けて、再び締め切りラッシュがやってくるので、とっとと仕事に戻らないと!
いつになく、やる気なんで短文でご容赦お願い申し上げます目
マイエクの中の人でした~