こんにちは!中の人Yです!!

先日、近所でとっても美味しいお蕎麦屋さんを見つけまして・・

行ってきました!!

S__30007307

ずいぶん前から存在は聞いていたのですが

なかなか場所がわからず・・

やっと行ってこれました!

ご自宅の一角でお店を営業されていて

看板も自宅前にしかない(たぶん)ので

知る人ぞ知るお店です。

でもひっきりなしにお客さんが来ますし

時間によっては並んでることもあるほどの人気店

S__30007308

私は鴨汁そばをいただきました~

すごーーーく美味しかったです

鴨メニューは2月までの期間限定メニュー

なのでもう終わりますが・・

とにかくお蕎麦が美味しい!!!

おつゆも美味しい!!!

天ぷらも美味しい!!!

ぜひぜひ場所を探して行ってみてください

加須市北辻ですよ~