こんばんはマイエクの中の人ですYOビックリマーク

今日22日は、うちのBOSSの結婚記念日ですアップ
ボスというとなんかマフィアのファミリーみたいですが。
まぁファミリーのように仲良いですニコニコ(男の子)

いつもいつも、どんなときもお世話になっているので、
こんなときくらい、感謝の気持ちを何かしらに、託して表さなければと思い

ダッスゥゥゥゥンビックリマーク
はな
送っちゃいましたYO!
「胡蝶蘭」です!先輩と買ってきました!
きれいですねー

なにかあると、いつもお願いしているお花屋さんにお願いして、送ってもらいました

22日ってイワユル、11月22日で
いい夫婦って事ですね、BOSS
やりますね「いい夫婦」ビックリマーク
まるであつらえたかのような日ですね!
僕も、見習って、大人な男にならないとグッド

とにかく今日は、おめでとうございます。
これからも奥さんと仲良く、いいお手本でお願いします。

とっても温かい気持ちのマイエクの中の人でしたパーシーユー