昨日は、休みだったので行ってきました横浜、黄昏船

といっても私用がありまして、メインでのお出かけではないのが残念なところ。。。
横浜はすっかり、恋人たちのムーディーな街になっておりますね(いつの人だ)
何度来ても、ここの街はきれいですねー。甘い思い出も、しょっぱい思い出も思い起こされます。

しかしさすがに山下公園は海風が寒かったですね雪
夜1

すげーよ大道芸。こんなに本格的なのはじめて見た!
大道芸

で、横浜といえぶぁ、中華街ですがな。
門
ついつい買い食いしてしまうので、実に油断ならないところです。

連休の最終日なせいか、すっごい人・人・人。
アジアの観光客の方たちのまぁ多いこと。
ふと、あれ俺どこにいるんだっけなんて、リトルチャイナの魔力に陥りつつも(現実逃避ではない)
いつも、伺っているお店に音符

このお店は、気取らず食べられて
味は最高なお店です。
料理1

料理2

料理3
やぁどれも旨い。しかし最近中華ばかり食っている気がする。。

お店を、出るとすっかりイルミネーション天国
つりー
いあーいいっすねぇ。こういう雰囲気かもし出されると余計にせつなくなります。
しかし和洋中折衷なカオスアジア。こうわけわからん感じは好きです。
最近のLEDが進歩してから、なおきれいですね。素晴らしい!!!!!!!!

そんなまったりした、一日を過ごせて勇気百倍・やる気・本気・いわきです。(古い)
年末、お引き渡し物件が多いせいか、プランも図面も数多いのでほんとにもう有難うございます。
ひとまず今日は、この辺で

シーユー横浜。。。
観覧車