こんにちは!中の人Yです!!

先月の話なのですが・・

3月29日に 我が家の愛犬くぅが

10歳の誕生日を迎えました

S__30949402

プレゼントに頂いた高級ヒレステーキ肉にローソクでお祝い

S__30949403

美味しいワンコご飯もたくさん頂きました

S__30949401

お肉は茹でて早速いただきまーす

ケーキが無かったので

お肉にイチゴをトッピングしました(笑)

なんて豪華な誕生日ディナー

1年に一度の贅沢です!

待ちきれないくぅと

なぜかお裾分けを期待してるむぎちゃんも

ピョンピョンはねて欲しいアピール

S__30949407

普段はモタモタご飯を食べるくぅが

見たこともない速さで食べてました(笑)

そりゃ~美味しいでしょうとも

10歳おめでとう!!

これからも元気で長生きしてねー