こんにちは!中の人Yです!!

このところ動物情報が続いている目線ブログですが・・

マイエクは外構専門業者です!!よろしくお願いします(笑)

で、今日もワンコブログですよ

我が家のワンコ3匹を連れて動物病院へ行ってきました~

 S__32030736

S__32030737

フィラリアの予防薬を飲み始める時期ですね!

待合室でなにやらヒソヒソ話をして待つ3匹・・

「やだね・・・

「また注射かなぁ・・

S__32030738

呼ばれて診察室へ入ったけれど

すぐ外へ出れるように

ドアのそばを離れないこむぎとあんこ(笑)

S__32030739 S__32030740

フィラリアに感染していないかの血液検査がんばりました!

(こむぎは写真撮り忘れ)

今年もきちんとお薬を飲みましょう!!

そして・・

会計で・・

私は倒れそうになりました

可愛いこの子たちの為だもの

お母さんは が、がんばるよ!!