こんばんはパー
マイエクの中の人ですか?

最近、実の仕事とは別に、
マイエクIT事業推進実行強化委員会代表選抜の1人として、
地味に、水面下で作業をしているのですグッド

マイエクIT事業推(略)として、先輩から言われるイメージを形にする際に、頭には、すごくイメージできるのに、なかなか形にならない時、イメージを形にするのは、難しいと思ってしまいますねグー

そもそも、他人のイメージを形にするには、まず自分の中でイメージを固着しなければならず、
とは言え、イメージできたからといって、即、形にはならず、つくづく頭で考えたものをポンと出せればねぇと夢想しちゃったりしなかったり。。。

そんな中、マイエクの事務所では四六時中鳴っている、スピーカーから流れてきた歌の歌詞がぴったりハマった歌詞でした
マッキー
槇原敬之さんの「ムゲンノカナタ」
当事務所でもみんな大好きマッキー!ヘッドフォン

最近、マイエクIT(略)の1人としての(しつこい)、水面下作業をしている時に感じる想いにバッチコイアップ

「ダメだった時の事をリアルに思い描ける、その想像力を生かさなきゃ」
「その時、思い描けるものに合わせて未来は変わっていく」
「神様ありがとうって、思わず言ってしまうほど、望みがかなった時の事を強く思い描けたら、どんな困難も未来へ向かう」

みんなそういう状態を打破する為に、いろいろ考えて、イメージできたものを信じ続けて
頑張って、結果をだしてんだなぁと思ったら、少し楽になったマイエクの中の人でしたグー
んじゃシーユーアゲンチョキ