こんにちは!中の人Yです!!

ちょっと緊張しましたが

ランチのペアチケットをいただいたので

行ってきました!!!

銀座でフレンチ

お店に入るやいなや

もう少しオシャレしてくればよかったと

後悔しましたが

まぁまぁな年齢なので そこは貫録でカバー(笑)

 素材を生かしたキレイなお料理を堪能してきました!

S__32309305 S__32309304

ボルシチをムースにした前菜

グリンピースのスープ

濃厚なグリンピースの味がしました

S__32309303

フォアグラと人参

グリーンはよもぎのゼリー

フルーツと一緒に食べるととても美味しかったです!

S__32309302

桜鯛のソテー

絶品でした!

S__32309301

牛肉のステーキ

隣に敷いてあるグリーンは

ブロッコリー

これがまたとても美味しかった

S__32309300

デザートの前にお口直し的な一品

ミントのシャーベット

シャーベットの下は

キウイとセロリ

その下はジンのゼリー

おいしい~

S__32309299 S__32309298

デザートはレモンのタルトと小菓子

レモンタルトの上にはパイナップルで巻いたシャーベットが

甘酸っぱくて美味しかったです!

「おいしい!」

しか言ってないですね(笑)

たまにはこんな贅沢もいいですね~