こんばんわんマイエク中の人ですのんグッド!

来年の手帳買いましたDASH!
$マイエクの目線blog-手帳

自分の中では珍しい、ちょっと大きめの手帳を選んでみました。というかしばらく未開封だったのでようやく開けましたガーン

というか本日はせわしなく動いておりまして、
お歳暮やらCADやらなんやらやりつつで昼飯を食わないとなぁーと思ってたら3時
ちょうど外に出てたのでかるーくセブンイレブンで買い食い。。。
んで、夕飯もどうしようかーと思ってたら10時

で、またセブンイレブンレジ同じ人

久しぶりなので新製品(?)の丼物パックが!
$マイエクの目線blog-seven
リポビタンとユンケル錠は先輩からのお心付けです(笑)

あと中華丼と牛丼もありました。程よい大きさで良いですね音譜やっぱり美味しいですニコニコ

あとついでに買った
$マイエクの目線blog-taka
たーかーのーつーめー!(→参考)
こうカラムーチョとは違い、刺さる辛さではなく後にひく旨さがありますよビックリマーク
辛さが後から唇についてきますけど!

えーと、ここは何のブログだっけ?

普段はコンビニはほとんど行かないですけどね。。。珍しくこんな日でした。
とりあえずまだCAD中なのでこれにて!パー