こんばんわマイエクの中の人ですチョキ

あいかわらず支払いやらなにやら作業に追われている、日々この頃、皆様どうお過ごしですか?
年賀状のデザインも作り始めましたよビックリマーク昨今はまったく作ってなくて、久しぶりの制作です。昔実家でプリントゴッコで大量にプリントして、乾かしていたのを思い出します。。。むーんノスタルジィ

もやもやとなにがしか溜まると発散したくなります。
で、何に発散するのかというと、遊びに行くのもままならないので、
ショッピングに向かってしまうわけですねアップ

そしてまた一つ事務所に玩具が。
jyai
綺麗なジャイアンも良かったんですが、普通のジャイアンです。良い出来だぜメディコム

大きいサイズのトイをどかどか置きたいので、あやうくFRP製全長1mのミッキーを買うところでした。いや買えませんが。。。

ただでさえここ最近はTOYが増えておりますのに!
R2
ピポピポ喋るし、反応もするR2-D2もいるんですよ!英語でなきゃ指示できないんですが、カタカナ英語でも十分通じます。

えー、イイ大人が集まっているにもかかわらずこの増殖っぷり。。。ニコニコ(男の子)いずれ新事務所になったあかつきには是非趣味ルームをつくりましょうボス音符

えーと仕事の事は何一つ話して無いですねひらめいた
最近のほんのりテーマはパースの夜間の照明ですかね!まだ実験段階でこれといった手法を確立できていない、なんとなく出来ているんですが、まだまだもっと研究中です。
CAD用の空背景も作り直しており、高解像度にするとなかなかイイ感じですグッド

まだ会計が残っているのでこれくらいで!マイエクの人でしたパーシーユー