こんばんわマイエクの中の人ですパー
マイエク内ではCADをやる時は、USBキーを挿さないと起動しないので、誰かにキーをお借りして使わせて頂くという形だったのですが、

とうとう自分専用の!満を持して!CADきましたビックリマークまじか!

知っておられる方は分かるとは思いますが、CGグラフィック系ソフトはものっそいお高いわけですよ。
Adobe製のやらMayaとか、まー昔から比べればかなり安くなっているんですが、そのCADソフトも、普通に中古車買える値段なわけですよえっ

なもんで、より、いっそう、がんばらないと、ならない、で す 。(緊張)

まー習うより慣れろ?ですから、がんがん使っていこうと思います。




最近はこうゆったりネットサーフィンする時間もあまり無いので、趣味のトイ集めも引っ越してからは、まるで買っておりません。欲しいものはあるのですが、いざ買おうと物色すると、買う気が失せちゃうんですガーン
「欲しいから買うか!→いや無駄だろ実際。。。→やっぱり欲しいな→いや(最初に戻る)」
の延々ループ。。。

やっと大人の階段のぼりだしちゃったんですかね、今更。
この先大して価値観は大して変わらねぇだろって思ってましたが、そういうわけにはいかないんですねぇ。

十代頃の、
今日はポテチ食いながら、買ったゲームやるぜヒャッホー!
な感触は、もう二度と味わえないのかと思いますとすこし寂しい感じであります。

まーでも大人だから、また別に新しい興味ごとも増えるしね!気にしなーいDASH!
まぁそんなわけで、楽天的に生きたいマイエク中の人でしたグッド!パー