マイエクの中の人ですこんばんわパー

今日は朝から先輩と現場へ行ってきましたよ。お昼過ぎから社内会議があるので、やや大忙し。。。
だもんで、昼も食わずに完了させ、直帰アップ

・・・の前に、やっぱり飯を食わねばなんとやら。
VIVAHOMEの中のカレー屋さんでテイクアウトしてきましたよ。

自分はインドなカレーは全くもって大好きで、他の店ですが、ちょくちょく行くくらい大好きですニコニコ(男の子)
というかナンが好き!

なので、何回か前は通っていたのですよね、買い物時に。
また、そこのカリー屋さんは入り口で試食?できるようによく立っていたので、気にはなってたんですよね音符

ロイヤルカリーさん
カリー
えーとボリュームすごいです。
ナンが入っているのですが、4,5重に重なっていて、思った以上に詰まってるんですアップ

テイクアウトは
・ビーフカレー
・野菜カレー
・ナスカレー
の3つで、チキンのサラダとナン、サフランのセットです。
このボリュームで一つ¥850ですよ!あと辛さも選べました。

思ったより日本人好みのスパイス弱めの味付けになっており、すんなり食べれます。
独特の匂いが嫌いな方も大丈夫だと思います。むしろナン+サフランライスなのでカレーが足りない。
本格的なインド風カレーを良く食べる方は物足りないかも・・・。ナンはすごく美味しいです。ふわふわでナイスでした。

というかこれ食べログかよ
まぁそんなこんなで、仕事がまだあるので、これにてグッドマイエク中の人でした~チョキ