こんばんわ、今年はイルミネーションに色々と縁のあるマイエク中の人です

えーと珍しく、更新に間が開いてしまったのですが、生存報告として申し訳ないです。

先週末に、メインPCが電源は入るものの、OSが起動しない、リカバリディスクも再インストールもできない状況に陥ってしまいまして。。。エーン(男の子)
急遽新PCを買いに行き、セットアップ、データ移行と2、3日は大忙しだったのです
なんせ仕事用パソコンですからね。。。
無事終わりましたけど!

でで、先日はボスファミリーと東京ドームシティ行ってきましたYOビックリマーク
船
ネオンの船!なんで船なのかはわからないけどすげぇ!
公式によりますと光の帆船「エルピス号」古代ギリシャ語で「希望」という名前だそうです

奥様達をお迎えに参上したわけなんですが、その間ベースボールカフェで待っておりました。
BBカフェ
すみませんこんな写真しかないです。客席のしきりの上でスタッフさんが踊っておりました(笑)
ポテトやらナイフとフォークで食うでかいハンバーガーとかあるような、ダイナーな感じなんかなと思ってましたが、甘く見てました。頼んだ料理はどれも美味しかったです!

でで、合流後にまったりとドームシティのネオンをうろついてましたグッド
neon1
んまー!どこも綺麗!

時間も時間なんで、ネオンのまわりで写真を撮るくらいでしたが・・・。

階段のところも目が眩むくらい綺麗音符
階段

ネオンの下をくぐって行き、階段から登って見るとこんな感じ。
階段から
ネオンの谷って感じ。

実に和やかに、わいのわいのアップ
fam1
だいぶ見切れてますが、皆でポージング

ドームシティ全体で実にボリュームのあるイルミネーションで、うろうろするだけでもイイですよニコニコ(男の子)
今時期に行ける人は行った方がいい!
あまりカップル空間的な雰囲気ではないところが好印象ですね。

まーひとまずこんなところです大掃除に向けてエアコンだけ気まぐれで掃除したマイエク中の人でしたパーシーユー!