こんにちは!中の人Yです!!

先日、新しいオモチャをもらった

うちのワンコたち・・

くぅはまったく興味なしですが

あんことこむぎの姉弟は

たった一つのオモチャをめぐり

静かな戦いが・・・

S__2539557

はじめに新しいオモチャで遊ぶのは

決まってあんこお姉ちゃん

こむぎはひたすらお姉ちゃんがオモチャに飽きるのを待ちます

S__2539559

やっと自分の番がきた~と

ゴキゲンで遊んでたら・・

あんこ「それアタシのだよね?」

S__2539558

あんこ「お母さん!むぎちゃんがアタシのオモチャで遊んでるんだけど」

こむぎ「・・・・・・・・

みたいな(笑)

あんこちゃんの無言の圧力で

こむぎが固まる・・という

静かな戦いがおこなわれていました(笑)