こんばんわマイエク中の人ですパー

今日は特に寒いです雨も降ってるし。。。汗(男の子)
なもんで、先ほど買い物と気分転換がてらにマックにコーヒー買いに行きましたクエッションマーク

やっぱりマックコーヒーは先入観がありますが美味しいよ
Mccafe
お持ち帰りに紙袋に入れてもらいましたが、紙袋越しの、こう暖かい香りがなんとも言えません
なんですかね、アナログチックな雰囲気っていうんですかね~音符

・・・・・

でで、見積りソフトの習熟が急務なんですが、以前触ってたのよりかなり使い勝手は良い筈なんですが、なかなか難しいですね。。。なんとなくム~ンな感じで温かい鍋焼きうどんをすする今日この頃。。。
nyu
なんだか雨のせいか、気持ちも弾まなひ・・・

そんなときはそこらへんのトイいじったりなんかしちゃったりして!!
赤い人「ガチャピンがピンチですゾ!!」
lupig

いえ遊びません。遊んでないですボス。

明日はちょっとは晴れるようですね!多少暖かくなりますように!
ではまだCADの仕上げがありますのでこのへんでビックリマークシーユーグッド