こんばんわマイエク中の人ですパー

今日は社内の備蓄品や生活用品、事務用品など買い物のついでに、実家にあるお墓へ参ってきました。
saiz
多少は意識していたものの、忙しさにかまけて忘れがち。。。しばらく来れていなかったので、お花もちゃんと買ってご挨拶に。
イチョウがものすごくいい色を出していますねー音符

どこかで見た感があると思い出したのが、鷲宮神社で撮った写真忘れてた!
washi
大分前で申し訳ないですが、毎月7日のお参りの時ですニコニコ(男の子)
写真の縁がイイ感じ!朝の冷ややかな空気を感じられそうです。ついでにお年始の会社用のお守りも追加してきました。来年は良い年になりますように!(まだはやい)

多少時間があまったので、また佐野まで繰り出しちゃいました。
佐野
最近は何かと来すぎです。しかし車だと早いし行きやすいですね音符多少時間は遅かったものの、かなり混んでおりました。家族連れやら若い者同士やら、
こういう場所の風物詩、疲れた顔でベンチで待つお父さんも実に多い事!(笑)
まぁお父さんも疲れちゃますよね。。。
しかしああいう光景は切ないです。ましてや佐野アウトレットは店以外ほぼむき出しのオープンスペースですから寒いだろうし。。。

なんでなるべく自分もそういう風にならないよう、かなりの出不精なのでなるべく「動く」意識を持っておきたいと思っております。休日なんて呆けて過ごしちゃう事がよくありますので。。。仕事もしかり(強引)

そんなわけでとりあえず仕事に戻りまーすパーシーユービックリマーク