こんにちは!中の人Yです!!

先日、あんことこむぎを連れて

ドックランへ遊びに行ってきました。

S__4759649

まずは飼い主(ワタクシ)の腹ごしらえということで

併設されてるドックカフェでランチ

2匹ともおとなしくお利口に待っててくれました。

と、

思ったら

ん??

なんか向こうのテーブルのワンちゃんにごあいさつ

してるのむぎちゃんに似てるな~

え?

むぎじゃん!!

なんでそんなとこまで行けてんの??

・・・・・

はい、

やってくれました

彼(こむぎ)は

この間買ったばかりの

買ったばかりの(←2回言う)

リードを噛み切って

噛み切って(←2回言う)

あちらのテーブルのワンちゃんのところへ

遊びに行ってました・・・

S__4759650

え~ん

買ってまだ1ヶ月もたってないのにー

S__4759651

まったく困ったこむぎです