こんばんはマイエクの中心で愛を叫ぶ人ですパー

セカチューとはまた懐かしいネタですが、
あの映画で一番泣けたのは予告編だと思っている方は
結構多いんじゃないかと思う今日この頃、いかがお過ごしですか?

今日は、現場のお手伝い先輩と、車で早朝から、現場に行ってきました。

お手伝いとは、名ばかりでむしろ、足を引っ張っていた感が。。。

折れ折れの心中を表すかのような、道中で見つけた自販機
自販機
つーか倒れすぎだろビックリマーク

事務所で、プラン・見積もり・作図の毎日ですんで
たまには、現場に行って、現場の進行確認と、職人さんの苦労を肌で感じて来いとのBOSSからの達しであります。。。

道を歩いているときでもブロック数数えてみたり(笑)あのフェンスは新日軽のだとか、
常日頃、なるべく意識はしておりますが、まだまだ精進ですね。

お客様の夢の詰まったプランが、現実に形になっていく様は、やはり感動ものですねアップ

仕事とはいえ、夢のある、仕事だなぁと、改めて感じた一日でした。

んなわけで一日出かけていたので、今から明日〆のCAD作図をしないとグー
一段と、やる気・本気・いわきな、マイエクの中の人でしたビックリマークシーユーアップ