こんばんわマイエク中の人ですチョキ

じわじわとまた忙しくなってきました!
つい先日は超大型物件(自分にとって)の作成に1日中注力していたので、てんてこ舞いでした。

そろそろクリスマスなので、弊社WEBに季節感を出る素材が欲しいなぁ~と思いまして、かつかつの時間の中、イルミネーションのロケハンに行ってまいりましたアップ

分かる人は分かると思いますが、さいたま新都心に行ってみましたビックリマーク
01
TOPページのフラッシュ用にと、カメラの設定もままならないまま、とりあえずバシバシ撮ってきましたよ!

02
樹のイルミネーションの量がすごい

ちょっとずらして撮るとまた幻想的どす
05

このライトの並びカッコいい、かも!
03
イイ感じに撮れ、あれ!?
なに素知らぬ顔で入ってるんすか!!

逃しませんよ!!
04
ウリャァァァァビックリマーク

ハァハァ・・・って何しとんねん・・・
先輩をこの寒い冬空に一人待たせていたので我慢ならなかったんでしょう

とりあえず60枚くらい撮りまくりました選定してから、WEBのフラッシュ用に足しちゃおうと思っております。
撮影は先輩のキヤノン(←正式表記)のEOSなのですが、いかんせん適当にシャッター押すだけでも綺麗に撮れてしまうので、設定やらなんやらは分からずじまい・・・。もっと使い方覚えないと駄目ですね。

ひとまずこんなところで!マイエク中の人でしたグーシーユーパー