こんばんわ中の人です!マイエクのビックリマーク

更新ほっぽってて申し訳ない!なんやかんやでなんだかんだ忙しくなってしまうのですねビックリマーク
忙しい忙しい言ってるだけでお前休憩所で煙草吸っているやんけ!みたいな方とかいらっしゃいますよね。
そんなんじゃないと思います。

この年末進行でバリバリCAD書いたりしまくっているので、自分のなすべき仕事が全然できてない!パニック(男の子)
そんでもって年賀状を大量に印刷ミスしちゃったり(1枚数円で交換できるのは実に大助かり!!ありがとう日本郵便)
まさにてんやわんや、てんてこまい。自分に渇。

でで、そんな中の強行軍、第一回忘年会(?)
29
時間もあまり無い中ガガーッ食べて終わってしまったような感じ。。。テーブル席二つで分かれてしまったのもありますが、とにかく焦って飲んでたような(笑)

もーほんとに来年までコタツや布団の中で寝ていたいですね
↓こんな感じでしばらく過ごしたい(笑)
inbag

中の人でした!マイエクの!シーユー、えーとネクストイヤーはまだ早い!シーユートゥモロ!