こんばんわマイエクの中の人なのです!

もう大晦日ですよ!本日は事務所を大掃除です壁から、梁からなにからなにまで拭きまくりましたよ!
お世話になっている感謝の気持ちを表さないといけないですね。

早速花も買ってきて
flo
いいですね~。パッと華やかになりますね。

と突然のテレフォンコールビックリマーク今すぐにこのアイテムを玄関にだしなさいビックリマークとの急務
なんだなんだと出してみたら

コレ↓↓↓↓
tiger
かわいい(笑)

たしかに今日出さないでいつ出すんだという重要アイテム!
来年末の扱いを想像すると少し切なくなりますが、かぁいい虎

ででで、久しぶりのカラオケにいっちゃったりして
ok
とりあえず紅白歌合戦で大盛り上がり
採点厳しいぞDAM。

なんだかんだであっちゅうまに明日は大晦日です。
一応弊社は1月3日まで休業とさせていただきます。久しぶりの休暇な気がします。。。
ボーッと過ごしてみたいですね。。。

まぁま!そんなわけで本日を持って(有)マイエクステリアグリーンは仕事納めとさせていただきます!
本年は大変]お世話になりました。来年も良い年になるよう精進していきたいと思っております。
宜しくお願い致します!でっわまた!

See you NEXT YEAR!!!