あけましたおめでとうございましたマイエク中の人でしたビックリマーク

今年の新年会はおせちは超豪華でしたよアップ
1
2
もー食べきれないくらいの量!そりゃ一人で食わないけどアッカンベー(男の子)
某大手の某おせちです。お値段も、表記できないくらいです(笑)美味しゅうございましたニコニコ(男の子)

しかし、私マイエク中の人も多少風邪気味だったので、本日は羽生の温泉施設に行ってきちゃーました。
妙に背中が痛かったので。。。ダウン

羽生湯ったり苑

というか普通の健康温泉的な想像をしてましたが、えらい綺麗なつくりで、湯もたくさんあったりと!
思いのほか、いや想像以上にイイ感じでした音符

星空をバックに、湯船から立ち上る湯気とか撮りたかったのですがさすがに撮影禁止ですからねぇ・・・残念

まぁそんなところで、身体もしっかり温まったので、本日は早めに帰ることにします。中の人でした!シーユーチョキ