こんにちは!中の人Yです!!

ワンコを飼ってるみなさん!

この時期がきましたねー

フィラリア予防

必ずしましょうね!!

S__9035808

我が家の3匹も動物病院へ行ってきました。

わかりやすくシッポが垂れ下がっております(笑)

S__9035806

呼ばれるまでの待合室ではソワソワ落ち着かず不安な様子・・

S__9035810

フィラリア予防は飲み薬ですが

まずは感染していないか血液検査をします。

ど緊張のこむぎ

でも待ってる時にヒンヒン泣いてた割には

落ち着いてました!お利口さん

S__9035809

くぅはさすが年の功(笑)

こう見えて一番へっちゃらぴーです

S__9035807

一番ビビリだったのが↑このひと あんこさん

待合室ではおとなしくしてたのに

診察台に上がったら↑この耳(笑)

ママにしがみつき

注射が終わったら

ジャンピング抱っこちゃんでした(笑)(笑)

みんなおつかれさま~