こんにちは!中の人Yです!!

今日から6月ですねー

また気持ちも新たに頑張りましょう

大谷貴子さん(全国骨髄バンク推進連絡協議会顧問)が

新しく立ち上げたプロジェクト

「若年白血病患者の妊孕性(にんようせい)温存支援」

いつか、パパやママになりたい

若年性がん患者さんの夢を未来へ・・

「子どもを持つこと」が

当たり前に選択できる社会であるように

との思いからスタートしたこのプロジェクト。。

https://readyfor.jp/projects/marrow

クラウドファンディングで寄付を募っています。

(~6/3月曜日の午後11時まで受付しています!)

※目標金額は達成していますが、多くの患者さんに支援が

できるよう、まだまだご寄付受付中です。

ご賛同いただけましたら是非よろしくお願いします!!

マイエクでも寄付させていただきました!

子どもを持つことを願う

多くのがん患者さんの希望となりますように・・・