こんにちは!中の人Yです!!

毎月7日は鷲宮神社参拝の日ですが

今月 6月7日はマイエクの創立記念日!

本日はマイエクスタッフ全員一緒に参拝に行ってきました!

S__8487070

雨降る中のお参りでしたが、

S__10035212

雨に濡れた葉や土の香りは、

ずっしりとこの地に根を張った

木々の生命の香りがして。。

マイエクがこれまで歩んできた日々や、

これからも一歩一歩進んでいく未来への

呼吸というか、息づかい、

鼓動のようなものを感じました!

今から15年前に3人でスタートした

マイエクステリアGREEN

今ではスタッフも8人となり、

少しづつですが成長してきたなぁと思います!

今日から16期

鷲宮神社の木々のように

しっかりと根を張りもっともっと大きく

成長していけるよう

スタッフ一同 気持ちも新たに

頑張っていこうと思います

S__10035214