こんにちは!中の人Yです!!

先日、高嶋ちさ子さんが加須にやってきました!!

S__10936356

母たちやお友だちたちと行ってきましたよ~

普段はバラエティー番組で毒をはいてらっしゃいますが(笑)

やっぱり一流のバイオリニスト

素晴らしいコンサートでした!!

演奏はもちろん曲間のMCも楽しくて

「普段のきたないお口はチャック」と言ってましたが

ちょいちょいソフトに毒をはいて会場を笑わせてました

高嶋さんのモットーが

①みなさんの知ってる曲を演奏する

②一曲5分以内にアレンジする

だそうです。。

おかげですべて耳にした聞き覚えのある曲で

テンポよく進んでいくので

本当に楽しかったです!

私個人の感想としては、やっぱりバイオリンは

クラシックがカッコイイ

またクラシックのコンサートにも行きたいなぁと

改めて思いました~

皆さんもぜひ高嶋ちさ子さんのコンサート行ってみてください