こんばんわマイエクの足先が冷えてばかりの中の人ですパー

今日は、朝からCAD作図、見積もりでてんてこ舞いでしたグー
夕方からは、新年初の社内打ち合わせでして、今月も、かなりな勢いと熱い想いでグッド
取り組まないかんなー、痛感した打ち合わせでした。。。。

まぁそんな中、新春新年会ですよ!
srk
ようやく食えた白子。今日はコレが食いたいがために3件も廻ってます

nmki
いえーい。今年もよろしくお願いします。

さてさてそんな中、弊社ボスから
「うむ、秋口から、ウェブのお客様が急増してるな。御苦労さまだぞ。これちこう寄れ」
なんつって言われちゃったりして、東京ディズニーランドのチケットを頂きましたよにひひ
なななんと4枚も!!どうしたんですかボス!?
努力の甲斐があるってもんですよ。ありがとうございます。ペコペコ

ででで、

今年は、奮発します。キャンペーンです。
日頃ご愛顧頂いているお客様へ、感謝の気持ちを込めて、
この頂いた東京ディズニーランドチケットを、
なんと!!

1月中に弊社ウェブサイトをご覧になって、ご成約頂いたお客様の中から抽選でひと家族様にプレゼントさせていただきます!

詳細は、後日HPにupさせていただきます。
当選された、お客様は、親類縁者に是非、マイエクを宣伝してくださいね(笑)




さてさて、
明日は、今年初のお施主様の打ち合わせです。
お気をつけて、いらしてくださいねニコニコ(男の子)
ご満足いただけるプランをご提案させていただけるよう誠心誠意、務めさせていただきます。
よろしくお願い致します。

ではでは、打ち合わせの資料を作りに戻ります!またシーユーパー