こんにちは!中の人Yです!!

西日本では梅雨明けしたところも

でてきましたね~

関東も間もなくでしょうか!!

でももう暑いですよねー

犬たちもなるべく朝早くに散歩に出かけてますが

暑そうです

S__11747376

くぅは高齢だし地面に近いし・・

途中で抱っこしながらの散歩です。。

それでもよく頑張って大きい柴犬姉弟と一緒に

散歩しています!

これが元気の素かもしれません

S__11747375

あんこちゃんはトイレを済ませるとすぐ

お家方向へ帰ろうとします(笑)

時々、いやいやさんを発令しながらの散歩です

柴犬を飼ってる方ならこの「いやいやさん」わかりますよね(笑)

S__11747374

末っ子のむぎちゃんは散歩大好き!!

雨でも雪でもどんな時も元気に散歩します

カリカリのミミズくんや、田んぼ道の草を食べながら

(↑ホントは食べちゃダメです~)

かえるちゃんを追いかけたりして

(↑相手は命がけです)

散歩を楽しんでます(笑)

家に近づくと歩きがゆっくりになります

こんな3匹との毎日の散歩は

楽しいけれど暑さと日焼けとの戦いです~

でも可愛いうちの子たちのために頑張ります