こんにちは!中の人Yです!!

毎日 暑いですね~

みなさん熱中症には十分ご注意ください!

さて、マイエクも夏季休暇をいただきます。

日程は 8/13~8/15 です!

どうぞよろしくお願いいたします

今日は先日参加した

ハウスメーカーさんのBBQ大会の様子をご紹介します!

S__10100792

場所は飯能にあるケニーズファミリービレッジ

用意していただいたバスに分乗して到着!

S__21135416

日頃お世話になってる

ハウスメーカーさんや職人さんたちと

ビールを飲んでお肉を食べて

楽しい時間を過ごせましたー

S__21135423

もちろん川で遊んだり・・・

何か探してるの?下ばかり見てるけど(笑)

お魚でもいたのかな?

S__21135420

スイカ割りもしたようですね!

ご家族で参加された方は

お子さんたちも夏休みのいい思い出に

なりましたね!!

マイエクからは2名参加させていただきました

とても楽しかったです~

ありがとうございました