こんにちは!中の人Yです!!

最近、お留守番ばかりだった我が家のワンコ様たちを

ドックランへ連れてってきました

S__12656696

ほとんどランしないくぅも

久々で楽しかったのかな!

にっこりゴキゲンさん

(くぅは11歳で高齢なのであまりランしません)

S__12656700

あんこさんもにっこり

自由にウロウロ楽しんでました(笑)

(あんこも若いんだけどランしない派(笑))

S__12656699

一番楽しんでたのは

やっぱり末っ子のこむぎ!

S__12656697

S__12656698

走り回ってるのを追いかけて

写真撮るのがひと苦労でしたが(笑)

まともに写ってたのはこの2枚だけ

私はヘトヘトで疲れたけど

ワンコ達 少しは発散できたかな?

もう少し涼しくなったら

ちょっと遠出にも連れてってやりたいな~

どこに行こうかリサーチしなくちゃです