こんばんわマイエク中の人ですビックリマーク

さてさて今回は、あの黒と黄色のドイツ生まれのアイツ!
ケルヒャーの高圧洗浄機でブロック塀など洗ってみましたニコニコ(男の子)
kar1

最近よく耳にしますが、実際どれだけ汚れがおちるのか気になる方は多いと思います。
弊社も外構部分をより、簡単に綺麗にできるのではと思い、導入しました。

おもむろにケルヒャー本体と水道とを繋ぎ、おもむろにトリガーを引くと、
kar2
すごい勢い!!

本体もノズルも軽くて扱いやすいです。
kar3

しかし見た目、濡れてるのか、ただ黒ずんでいるのか分かりにくいですが
kar4
右側だけ濡れているだけに見えますが、どの面も濡れており、左側が施術後(笑)!
一目瞭然じゃないか!

見てくださいこの落ちよう!!右から左へ吹き付けています。
kar5
右側の濡れている方が白いんだよ!すげぇぇぇ<アップ

この落ちようはすごい!
kar6

結構近距離までノズルを近づけて、水のハケで撫でていくようなイメージです。
後ろの家の外壁まで綺麗になっちゃたりとこの威力はすごいビックリマーク

ブロックにありがちな苔はさすがに水だけでは取れませんでした。ブラシか洗剤を使った方がいいかもしれませんね。
あとは水道に直付けしないとならない点がやや取り回しづらいでしょうか。まーでも水道からの延長ホースさえ付けてしまえば何も問題ないんじゃないんですかね!

家に一台はあって損はしないと思うマイエク中の人でした~シーユーチョキ