こんばんわマイエク中の人ですグー

前回、親父にプレゼントを持っていったのですが、
その家の外構は弊社マイエクがやっておるのですビックリマーク

なのでーたまにはエクステリア屋さんらしく、写真撮っときました
ex1
ウェブサイトには良く写っているのが載っているのですが、この写真じゃ逆に小さく見えてしまうよ。。。汗

先輩の初プランだったそうです。ちなみにCADも始めたばかりで、四苦八苦しながらも、ようやく完成した時には鼻血が出たそうです。

近しい方の物件ですが、その人のイメージやバックボーンを想像しつつプランを練りました(先輩談)

段差が良いアクセントになってていいですねぇ。表札は七宝焼きです。
ex2
昔は全部垣根で、その垣根の伸びた分を切らなくてはならず、チェーンソーでバリバリカットしている横を掃き掃除したものです。懐かしいわぁスマイル(男の子)

でで、H市A様、O市H様、前日はありがとうございました。
ご満足頂けるプランを提案したいと思っておりますので、是非よろしくお願いします。
S市S様、イメージだけ掴んでいただこうと、製作途中のものも画像をお送りいたしましたが、なにかご要望、ご指摘ございましたら、何なりと遠慮なく、お申し付けください!

そんなところで、マイエク中の人でした~パー