こんばんわマイエク中の人ですグー

本日はS市S口様お打ち合わせありがとうございました。
今、件の案を作成中ですので、しばらく、お待ちくださいにひひ

それなりにCADはそつなくこなせるようにはなってたのですが、まだまだ変に時間がかかったりします。

そこは、知識不足であったり、CADの操作する上でのつっかかりだったり無駄だったりと。
ある程度、自分のやり口が固まってくるといいんですけどね。まだまだ経験不足。

あとは脳内イメージングの問題。これをこう配置してこう見えたらカッコいいじゃん!
とかのイメージ。お子さんが遊んでいて安心して見守れるイメージ。。。などなど。
想像力が大事。

そのイメージするためにはやっぱりリアルをよく知っていなければイメージはできないですもんね。

イベントの2日目も前日同様、商品を見に行き写真も撮ってきました(これは後日!)
弊社リフォームするのでそれに使う商品もじっくり見てきたりしましたよグッド!
こういうところでもリアリティを確保!(笑)

実際見て、触ってみないと実感なんてわかないもんですからねぇしょぼん

でで、
明日はCADの講習会。以前練習した家を作る講習です。じっくりたっぷりと教えを乞いたいと思います。
勉強する時間すらあまりないのでこういう時にガッチリやらないといけないですね!

ではでは明日早いのでこのへんでガチャピンシーユーパー