真夜中にこんばんはマイエク中の人ですチョキ

本日は、S市のT.S様・A.S様ご契約ありがとうございました。
ご満足いただけるよう、気を引き締めて社員一同がんばります。
ありがとうございましたビックリマーク

さてさて
今日は、朝早くからいつもお世話になっているRIKCADさんのところで講習会行ってきましたにひひ
家をCADで製作するお勉強してまいりました。家専用ではないのですが結構書けちゃいますね!

ちょっとした手間をかせぐノウハウなど、とても勉強になりました。
マニュアルも頂いたので、いつでも丁寧かつ早く製作できるようにしないと!
屋根の使い方も熟知したのでもう怖くない!

これからも、お客様に満足いただくために、頑張らないといけません。

しかし久しぶりに都内に行くとなんだか凄いなあって思いますね。どこの人だ(笑)
お昼時にどこか静かに一人飯食うかと思っても、どこも人でいっぱい。
こんな人にもまれてちゃ、生きていけないです汗いいたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン

以前は都内に通ってた事もあるんですがね。。。
グレーで人工的なものばかりで、緑を見ないと気分転換できないですビックリマーク

朝早かったので、今日は早く帰りまーすDASH!今日はこのへんでシーユーガチャピン